お申込の流れ


  はじめてログインされる方、メールアドレスをお忘れの方は、メールアドレスとパスワードの登録をしてください。
  登録したメールアドレスとパスワードでログインします。
  マイページで「日本ビル経営管理士会申し込み」ボタンをクリックして、申込手続きへ進み、申込情報入力画面で必要事項の入力をお願いします
  クレジットカード・ネットバンキングをお選びの方は、Webサイトから決済を行います。ATM支払はWebサイトでの手続き後にATMでお支払いください。
※ゆうちょ銀行払込、払込取扱票での支払い、銀行振込・会社一括支払の場合は、別途支払手続きが必要となります。
    Web登録が完了すると、登録完了のメールが送信されます。
  「マイページ」の申込履歴で、登録詳細内容が確認できます。